こんにちは(^^)/
今回はいつもの内容とは少し趣向を変えて、よくあるお客様の質問をまとめてみました!
Q.見積もりしてほしいけど、電話で何を話せばいいの?
A.確かに何を話せば良いのか分かりませんよね!
お電話いただければこちらからいくつか質問をしますのでそれにお答えいただければ大体の金額はお伝えできます。
前もって確認しておきたい!という方のためにこちらからお伺いする内容は以下の通りです。
①依頼内容
排水が悪い、詰まっている、詰まってはいないけど綺麗にしてほしいetc…
②ご住所、お名前、電話番号
キッチンが二階以上の場合やマンションやアパートの階数によってはお値段が変わることがあります。
③車が停められるかどうか
高圧洗浄車
軽自動車(高圧洗浄機を載せています)
どちらを利用するかは周辺の道路状況や作業内容などによってこちらで調整します。
※高圧洗浄車をご指定の場合は別途料金をいただく場合がございます。
※車が停められない場合は別料金になることがあります。
④ご希望の日時
ご都合が良い日時をお伺いして、当社の作業員のスケジュール等と調整します。
※とりあえず見積もりだけ知りたいという方は、日程は不要です。
大体、上記の四点が分かればお見積りを出すことができます。
できるだけ詳しくお話いただけると助かります(*‘∀‘)
もし、当社の前に他の業者さんなどに依頼されていて、それでも解消されなかった詰まりなどの場合は、
他の業者さんが行っていた作業内容なども教えていただけると詰まりを解消させる手掛かりになりますので是非お話してください♪
電話は苦手だなぁという方はメールにて上記の内容を送っていただけるとスムーズです!
Q.見積もりで出していただいた料金より高くならない?
A.基本的にはなりません。
ですが、お話していた内容と違った部分がありますと、金額や作業内容に影響が出てしまうので詳しく教えていただきたいです。
心配な点なども遠慮なく仰ってください☆
Q.すぐに来てくれる?
A.作業員のスケジュールなどもあるので、必ずご希望に添えるかは分かりません…。
ですが!できるだけお客様のご要望に添えるように致します!まずはお問合せください(^^)/
Q.見積もりお願いしたら、セールスの電話かけてきたりしない?
A.致しません。
お客様にお伺いする個人情報は、作業に関しての為だけに使用し、こちらからセールスなどのご連絡は一切ございません。
安心してご連絡ください♪
Q.クレジットカードや電子マネーは使える?
A.申し訳ございませんが、ご使用できません。
お支払いは現金かお振込みになります。
今回はお客様からよくお問合せいただく内容に関してお話しました。
この記事にはない疑問点などがありましたら、お気軽にお電話やメールなどでお問合せください(^^)/